町田 拉麺工房 其之一@町田

051003_2121~0001.jpg通りがけにみつけたお店です。
西山製麺ののぼりに引かれて入ってみました。
西山の麺ならと芳醇味噌らーめんを。
存外に美味しくて驚きました (^_^;)
“芳醇”なんてエラそうな名前つけてるんで、
「どうせたいしたことないだろ」って思ってたんですよね。
店員も愛想悪いし水も氷無しの温いの出てくるし。
でもラーメンは“芳醇”とはいかないまでも
かなりしっかりとした味噌らーめんでした。
町田で味噌というとおやじが浮かびますが、
正統派具合はこちらのが上だし、
なかなかもって甲乙つけがたいと感じました。
ほんのちょっとだけ言い過ぎかな (^_^;)
—–

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする