くわんくわん@瀬谷

前から行こう行こうと思ってた店。

今日は一人でスーパー銭湯に行ったので
帰りに寄ってみました。
らーめんをバリカタで。
スゴく久しぶりにちゃんとした博多らーめんを食べましたが、
味覚が変わったのか店のせいか…
美味しく完食どころか替玉まで。
トンコツ臭はかなりありますが、
意外にライトなスープなんで女の人もイケると思います。

そーいや昨日(今朝?)かとちゃんで
「スープの出来で値段変えたら?」
みたいな話をしてたら
くわんくわんがそうでした (^_^;)
ちなみに今日の出来は6(良)だったんで普通の値段。
出来が悪いと100円引き、酷いと開店せずらしいですわ。
—–
PING:
TITLE: まぁいきましょうか・・・
URL: http://ameblo.jp/maamaako1224/#c53423
IP: 218.22.5.61
BLOG NAME: 日記
DATE: 11/19/2005 01:26:05
普通の日記ですが。。。
—–
PING:
TITLE: くわんくわん
URL: http://blog.livedoor.jp/mister45/archives/50280316.html
IP: 203.131.194.84
BLOG NAME: mister45のBlog
DATE: 01/04/2006 12:30:34
昨日の夕食は横浜の瀬谷区の中原街道沿いにある 博多ラーメン「くわんくわん 」でした。意外とあっさりの豚骨です。 スープの出来によっては100円引きになったり店じまいしたりとの事ですが、今日は割引しないランクの6で良との事でした。 7、8とかだともっと美味い….
—–

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする