池内杯ダーツ大会

本日は池内杯ダーツ大会。
今回は今リーグ戦で投げている人だけじゃなく、
昔MobyDickでダーツを楽しんでいた人達も参加されました。
チーム戦およびシングル&ダブルスがあったのですが、
ぜーんぶ初戦で負けてしまいました輦
調子は悪くなかったんですけどね。
チーム戦は他の人がボロボロでダブルすら打てず。
「回ってきたら入るべ」って思ってたらmarshaに入れられちゃいました嶺
シングルは悪くなかった(つか結構良かった)けどShimeGが強くて…
でも楽しかったしあの負けは納得行くからいいかな。
ShimeGも「今日で一番楽しかった」って言ってくれたし。
ダブルスは自分もチーム戦やシングルに比べたらイマイチだったかも。
これもやっぱりShimeGにやられました怜
つぅかシングルもダブルスも同じ人と1回戦ってどうなのよ!?
このシステムだけはちょっと納得いかず。
しっかしO見さんはやっぱ上手いなぁ。
161Offや12ダーツなど見所満載。
平均ダーツもたぶん10台の中盤から後半。
バケモンですね。
あのくらい投げれたらいいなぁ。
精進しなきゃ連
—–

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする