RIZE@板橋

暇なのでkomitsuさんにメールして遊んでもらうことに (^_^;)
T田さんの店にいるというので合流して、板橋にあるダーツ屋RIZEへ。
初めてダーツライブのカードを使って遊びましたよ (^o^;)
ハードはチャンピオンボードを使ったりでいい練習になりました。
RIZEは投げやすいしドリンクも安い。
いい店ですよ~ (^O^)

—–
PING:
TITLE: チャンピオンボード
URL: http://blogs.yahoo.co.jp/komitsu532/35101760.html
IP: 202.93.82.30
BLOG NAME: 魔女のDiary
DATE: 05/08/2006 01:01:08
午後、ヒマを持て余している様子のketaからメール。
  "どこかハードを投げられるところ、ないかなぁ"
そこで、先月オープンしたばかりのお店に行ってみました。
ソフトのパーティゲームのあと、ハードをバッチリ練習。
噂に聞いていたとおり、すごく投げやすい環境でした。
パブリーグに入ってほしいくらい・・・
それから、横においてあったチャンピオンボードで、ダブルス。
はじめはどこを見て投げればいいのかわからなかったり
"ポイントの方が太いんじゃな…
—–

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする