miniハウストーナメント

Mobyでソフトのminiハウストーナメント。
TDOで同じチームのEさんとのペアとなり一瞬「いけるかな?」と思いましたが
二人してエライ勢いのダメダメ君で瞬殺F.O.でした (ToT)
試合後は月曜のTDOに向けてEさんとひたすらダブルinダブルoutの301で練習。
そこでも二人して余裕で30ダーツを超えてしまったりと惨憺たるありさま…
でもEさんに2つほどアドバイスをしたところ見違えるように良くなったのは嬉しかったですね。
途中で保険の更新のためにMobyを抜けてしまいトーナメントの決勝等は見れなかったのですが、
トーナメント終了後に戻ってきてMobyで15分ほど投げ込み。
あれ?メッチャいい感じ (^^;)
5スローして6~7本は20トリに入る。
ダブルも狙ったところにバッチリ。
ズレても即修正が効く。
どーなってんの!?
このイメージ、体が覚えてくれてるといいんだけど…

トーナメントの優勝はS組長とJちゃんのペア。
S組長は「さすがSA!」という貫禄のダーツ。
Jちゃんもプレッシャーを力に変える術を身につけてきたみたいで強いし。
準優勝はAkiAkiさんとMさんのペア。
Mさんはダーツを始めて1年弱とは思えない上手さですね…
AkiAkiさんは少しはアドバイスが役に立ってもらえたんだろうか!?(((^^;)
もう一人のSA、T田さんのペアは3位。
K子さんとペアだったので優勝かと思ったんですが
T田さん、調子悪そうでしたね。
結局試合にも出ず裏方役に終始してたK店長、お疲れ様でした m(__)m
—–
PING:
TITLE: MOBY DICK ミニトーナメント
URL: http://09darts.com/terachops/archives/2005/04/moby_dick.html
IP: 202.222.19.41
BLOG NAME: TERACHOPS
DATE: 04/25/2005 12:14:56
昨日は、MOBY DICKでミニトーナメントがあり、出場しました。 全部で6組の…
—–

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする