伊那遠征

今回の伊那旅は勘違いから出発前に睡眠を取る事が出来て、朝4時過ぎ出発にも関わらず元気に行くことが出来ました(^^;)
行きは全工程下道で。

猿橋に寄ったり道の駅で止まりつつノンビリ走って6時間弱で到着。

長野県民さんにご挨拶してから温泉→たけだ。
たけだでは食い過ぎましたね縲鰀
あまりの苦しさでホテルに行っても寝付けませんでした(+_+)

んでもって19時過ぎにはカウチポテトにお邪魔してダーツ!
Moby vs IDCの交流戦は私で負けが決まってしまいましたが、その後もハード&ソフトで交流戦三昧でした。
みんなは1時前くらいからポツポツと帰りだしましたが、私はakiさんと2人で3時過ぎまで残って遊んでました。
久々にM君とも会えて投げ合うこともできたしホント楽しかったです(^▽^)
もぅ飲み過ぎで歩くのがダルかったんでM君に送ってもらってホテルへ帰りました。

翌日は爆睡のはずが何故か6時30分には起床(°o°)
朝から1人で散歩などしつつ暇を潰して11時にチェックアウト。
地産品屋→酒屋→蕎麦屋と巡ってから高速で帰宅。
17時過ぎにはMobyに着いたんで4時間弱でしたね。
高速の渋滞も無かったのは良かったです。
いやぁ、皆さんお疲れ様でした。
また是非皆でお出かけしましょう!

でもその前にIDCの皆さんが11月にコッチに来てくれるんだよな縲鰀
楽しみ♪

帰りは運転せずにリヤシートに収まってたんですが…
やっぱ俺は運転してる方が性に合ってますね。
物凄縲怩ュ疲れてしまいました((((^^;)
(あ、間違っても運転してた人が下手とかじゃないですYO!)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『伊那遠征』へのコメント

  1. 名前:witch 投稿日:2005/09/27(火) 15:02:32 ID:096d5d9f2 返信

    だから「どうぞ」と言ったのに・・・
    うしろちょっと狭かったよね、ごめん。

  2. 名前:keta 投稿日:2005/09/27(火) 15:03:41 ID:0c905397e 返信

    いえいえ
    後ろも助手席も一緒なんで ((((^^;)