まるじゃ@三ツ境(?)

じゃじゃ(ジャージャー)麺専門店。
横浜店らしいのでチェーン展開なのかな?
じゃじゃ麺の並を食べました。

食べ方ガイドにあるとおりにラー油やお酢を投入してグチャグチャに。
味噌と相まってまぁまぁの味でした。
でもそんなに期待して食べる食い物じゃないかも (^_^;)

テーブル上の紙にも書いてあるけど、出てくるまで結構時間かかります。
急いでる時にはちょっと…ですね。
その代わり(?)寒くない席を案内してくれたり、「もうすぐ茹で上がりますのでもう少しお待ちください」って教えてくれたり接客は大変気持ちが良かったです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする