青葉@八王子

2日連続で八王子入り。
今日は青葉へ。
大勝軒とずいぶん近くですね。
食べたのは特製中華そば。

青葉でスープが熱い(温かい)と感じたのは初めてかも。
しかも飯田橋や新宿御苑とは違ってマイルドながらしっかりとした味。
う~ん 絶品!
これが青葉本来の味でしょう!!
麺は少し違う感じがしたけど、食べ進むにつれて違和感は無くなりました。
メンマも例の極太でゴリッとした感触のものではなく、見た目は普通っぽい感じ(それでも美味しいメンマだけど)
チャーシューはちょっと薄め(これも味は良かった)
味玉も海苔も美味しかったし、全くもってマイナス要素がありませんでした。

久々にスープまで完飲!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする