暇つぶし

朝からこんなの見てます。
当たり前だけどやっぱバイクは速いわなぁ。
リッターバイク等逆輸入フルパワー車は軒並み3秒切り。
今んとこVOL20まで見たけど車だと517ツインのBNR34が3.7秒で最速?
違った、エボⅤのが速いのか。
トータルの最速もエボⅤみたいだ。
俺の車だとたぶん頑張って7~8秒ってトコっぽい。
これだと250の4stと同じくらいか!?
これを見てわかることは、やっぱ0発進勝負はスタートが命ですね。
エボやインプでも平気で6秒台とかいたりする。
上手いヤツだとCBR250RRとかでも5秒台とか。
しっかしX11って聞いたこと無いバイクだけど速いなぁ (゜ロ゜)
—–

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする