PAIN STAGE PROLOGUE(パンステージ プロローグ)

横浜市青葉区は美しが丘にあるパン屋さん。
パン好きには結構有名な店みたいですね。
いつも混んでるので行ってみました。
総じて(特に総菜パン)値段が高めですけど
どのパンを食べても納得の美味しさ!
自宅用にオニオンブレッドも買ってみましたが、こちらは一斤320円は超お買い得の味。
カツサンドも280円って値段の割にボリュームあるし美味しいです。
コンビニでサンドイッチ買うくらいならここ行った方が圧倒的に満足できます。


なんでも日商50~100万円なんだとか!?
土日だと軽く100万Overらしいですね。
すげーなぁ…

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『PAIN STAGE PROLOGUE(パンステージ プロローグ)』へのコメント

  1. 名前:masa 投稿日:2006/09/19(火) 14:38:44 ID:2586bddc7 返信

    昨日店に置いてったパン・・・
    天敵が喜んで食べてたよ(^ ^;)
    ちゃんと毒入れといた?(悪魔爆)