深夜徘徊

仕事の後、会社の人間とモビィへ。
ダーツをするわけでもなく車の話やらなんやらしていたら、92さんが「お腹減らない?」といつもの台詞。
「中華街!?」と聞くと「じゃあ美味しい水餃子食べに行こうか」ってなことで12時過ぎから行くことに

帰ろうとしていたM田さんもお誘いして92号で出発!
akiakiさん&Yちゃんも誘ったんだけど来ないんだもん
行きはM田さんの運転で行ったのですが、噂通りちゃんと踏みますねぇw
いや、予想以上にかな?
あれで5段階中の3っていうんだからすごいですね。
敬服しますわ。

おかげであっという間に中華街に到着して店を目指すも運悪く終わってましたorz
でも通りがけにやってた店もなかなか美味しいというのでそちらの店へ。
チャーハンやら蛙(たぶん初めて食った)やら点心やら色々食べましたが、どれも美味しくて非常に満足度が高いお店でした。
値段も安いらしいし。

帰りは俺の運転で帰りましたがM田さんとは違った感じで
その差も含めて楽しんでもらえたようです(謎)
会社のヤツも満足してくれたみたいだし。

しっかし92号はあとちょいパワーが欲しいものの凄い安定してるしいい車だよな~
俺みたいな素人車好きがちょっと飛ばした位じゃ限界がなかなか見えない。
車が「まだまだ行けるよ!」って言ってくる感じ。

あれでフルノーマルってんですから嫌になっちゃいますね(藁)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『深夜徘徊』へのコメント

  1. 名前:Kuni 投稿日:2006/09/30(土) 20:34:39 ID:73bfb7130 返信

    いやー楽しかったね。

    山東の水餃子は残念だったけど、福満園で喜んで貰えたのでよしと。

    福満園:http://fukumanen.jp/japanese/index.html

    夜中の中華街は、道も店も空いていて結構好きです。
    また行きましょう。

    92号は、あくまでワゴンATのフルノーマルなのでパワー不足はご容赦を(笑)

  2. 名前:keta 投稿日:2006/09/30(土) 21:53:30 ID:f519d163a 返信

    山東もホントは2時までなんですよね
    残念でしたけど福満園新館、めっちゃ満足しましたよー
    是非是非また違う店も連れてってくださいな(´ー`)

    早くもうちょいパワー上げましょうね