ホルモンセンター 天狗家本店@大和

夜になって突然焼肉が食べたくなって
安く美味しい肉を腹一杯食べれる天狗家へ。
閉店45分前だったからか並ばずに入れました。
しっかしこの店の肉は旨いし安いし最高ですね!
かなーり煙いんで、そーいうのを嫌がるような
お高いオネーチャンは連れていけませんが

CA340170


700円くらいのカルビはそこらのチェーン店より遥かに肉質はいいし、
量も2人前~下手すりゃ3人前はあります。
300円弱のライスもお茶碗3杯~4杯分くらい!?

CA340171


調子に乗って頼んでも1人2千円ちょいで満腹になれます。
(酒を飲みゃもうちょいいくかもしれませんが)
いや~ 苦しい苦しい
—–
PING:
TITLE: ホルモンセンター天狗家 アスロード店
URL: http://chakuro.exblog.jp/6963681
IP: 210.150.29.56
BLOG NAME: chakuro.com-ガンプラ日記にょ
DATE: 06/11/2007 00:07:53
近くの焼肉屋、いつも行列ですよ。カルビ1人前。
普通の焼肉屋の2人前はありますよ。タン塩、(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!ヤゲンもマイウー c(`Д´c)!!! ホルモンセンター天狗家 アスロード店 (焼肉 / 大和)★★★★★ 5.0
—–
PING:
TITLE: 天狗家
URL: http://1-2-no-3.cocolog-nifty.com/himajin/2007/07/post_7eba.html
IP: 210.131.5.9
BLOG NAME: ヒマ人のつぶやき
DATE: 08/05/2007 14:31:18
行列の出来る焼肉屋です。先日、久しぶりに行きました。約30分待って店内へ。 ライ
—–

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする