久茂地チョップ@那覇市久茂地

久々に行ってきました。

コロナ禍でも元気に営業しててくれて良かったです。

ラムチョップは入店してすぐに4本頼んで、1時間以上経ってやっと出てきましたよ(^^;)

相変わらず旨いから我慢しちゃうw

ここのカルボナーラを食べてみたかったんですが、作るの見てたらなかなか大変そうなので諦めて帰ろうかと思ってたんです。

そしたら、注文してお金まで払ったのに時間切れ?で帰っちゃったお客さんがいて、分けて貰っちゃいました。

こちらも濃厚で旨い♪

そしてなによりも、年に1回来るか来ないかの客のことを覚えていてくれるのは嬉しいですね。

私よりも一緒に来てたOさんの事の方がインパクトあったみたいですが(笑)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする