久茂地チョップ@那覇市久茂地

先日の松尾ジンギスカンに(よくない意味で)ショックを受けて、美味しいラム肉が食べたかったんです。
そしたらホテルのそばにラムチョップをウリにしているこちらのお店を見つけて訪問。
非常にわかりにくいところにありますねー

ラムチョップはもちろん、何食べても旨い!

更に2本お代わりしちゃいましたよ。

突き出し

プチトマトのマリネ

燻製玉子のポテトサラダ

燻製の盛り合わせ

欠点は、店主さん1人なのでテンテコマイになってしまって、特にラムチョップは非常に待つこと。
最後は席が空いててもお客さん断ってました。

予約してノンビリするながいいかも。
久し振りにいいお店を見つけました。

オススメ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする