氷見きときと寿司 氷見本店

今日は悪天候に始まり、中休みや品切れで悉く行きたいお店に入れず、
こんな日は何をしてもダメなので、もう諦めて家に帰ることに。
そんな中、確実にやってるであろうチェーン店のこちらでやけ食い。

まぐろ3種

氷見5点盛り

5点盛りなのに6点あるのは…

蟹の味噌汁を頼んでいたことに気付いたオヤッサンが「味噌汁は~」って
何か言ってたんですが良くわからずキョトンとしていたら、
皿を強制的に回収されたので何事かと思ったんですよね。
そしたら
「氷見5点盛りにはミニ味噌汁が付いてるんだけど、味噌汁いらないなら」
って甘エビを追加してくれたんです。
結構な勢いで皿を回収されたからビックリしました(^^;)
でもお詫びなのか、
「帰りにこれ飲みな!」
ってドリンクバー用のカップを更にオマケしてくれました。

いわし

ぶり

イカ明太と白エビ
wp-image-1042534487jpg.jpg
本当は別々に2函ずつだったんですが、途中で気づいて合体w
白エビはコチラのお店でも美味しかったです。
さすが名物。

中トロ

最初の3種で頼んだマグロが美味しくて。

のどぐろ

軽く炙ってあって香ばしくていいですね。

蟹の味噌汁

こちらは昨日のだるまの方がカニ感が強くて好みだったかな。

チェーン店でも十分美味しいもんね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする