麺工房 涌井@綾瀬

SN3J0514.jpg
綾瀬駅前の地下にあるお店です。
西新井に本店があるみたいですね。
店の前に貼ってあるメニューを見ると高い…
デフォのラーメンが750円ですとorz
そんな中、こってり油そばは650円とまだ許せる値段だったので注文。
サービスの辛みそは無しで。

最近?定番の油そばに比べると麺が細かったりインパクトが弱かったりしますが、
背油だけではない独特の甘みがあってなかなか面白い油そばでしたよ。
メンマも甘みがあって、この油そばには合ってました。
ブロック状のチャーシューは見た目通り味は薄目。
ネギがいいアクセントになってます。
味玉は…味玉?って感じでした。
今回は普通盛(650円)にしたんですが、大盛りでも全然OKですね。
麺が多そうに見えたんですが、あっという間に麺は食べ終わって
モヤシだけが残ってしまう状態になりました。
麺工房 涌井 (ラーメン / 綾瀬)
★★★☆☆ 3.5

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする