洋食屋 木のぴーHouse@箱根湯本


これから箱根神社で初詣。
その前に以前アド街ック天国で見て気になっていた
洋食屋木のぴーHouse(キノピーハウス)でお昼ご飯。
ジャンボハンバーグ(950円)を。
ジャンボというだけに確かにデカいです。
さすが400gだけのことはありますね。
ものすごく軟らかくてフォークで刺せないほど。
上に載ってる目玉焼きは玉葱の輪切りで型崩れしないようになってました。
ただちょっと固めだったかな。
もうちょい黄身がトロっとしてる方が好きですね。
ただのハンバーグじゃなくて色々入ってる感じでなかなか美味しかったです。
完食しましたが腹一杯で苦しくなりました(; ̄_ ̄)=3
木のぴーHouse (キノピーハウス)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『洋食屋 木のぴーHouse@箱根湯本』へのコメント

  1. 名前:けた日記?@食べログ 投稿日:2008/05/21(水) 19:57:09 ID:71a8f6fc9 返信

    ジャンボハンバーグは確かにジャンボでした

    その前に以前アド街ック天国で見て気になっていて、箱根神社での初詣ついでに寄ってみました。
    ジャンボハンバーグ(950円)を。

    ジャンボというだけに確かにデカいです。
    さすが400g…