エル・バローロ@那須

那須湯本から少し下りたところにあるエル・バローロというイタリアンレストラン。
ネットで調べて美味しそうかなって思って行ってみました。
エル・バローロ外観
中に入るとバイクが数台置いてあったり、どうもバイク好きのオーナーのようですね。
初めて行くパスタ屋ではいつもカルボナーラを頼むんで、今日もその慣例に従いました。
セットでサラダが付いたんですが、これがかなりのボリューム。
普通に1人前のサラダです。
前菜のサラダ@エル・バローロ
メインのカルボナーラ。
カルボナーラ@エル・バローロ
チーズタップリのドロドロソースです。
ちょっとしつこいかな。
でも悪くはない感じ。
ところが…

ツレが頼んだペペロンチーノにまでチーズが。
これがまた合わない合わないw
確かにメニューに「当店のスパゲッティーにはチーズを使用しています」とは書いてあったけど
まさかペペロンチーノにまでチーズが入ってるとは思いませんでした。
これで評価は一気に急降下。
ステーキ寿楽が混んでたから開拓してみたんですが、次は無いと思います。
EL BAROLO (エル・バローロ)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする