麺屋 十郎兵衛@大曲

遅い昼飯はこちらで。
以前同じ長屋の反対側にあるお店で食べたことあるなぁ(^^;)

中華そばとラーメンがあって迷いましたが、端メニューはラーメンだったので特製ラーメンを。

久し振りにこの手の魚粉系の濃厚トンコツ醤油ラーメンを食べました。
最初は物足りなく感じましたが、ちゃんとよくかき混ぜたらかなり旨い!
繊維に沿って割けるようなミシッとしたチャーシューや太めのメンマも良いです。
もちろん自家製麺もこのスープにピッタリ。

アイドルタイムとは言え、ガラガラなのが不思議なくらい良いラーメンでしたよ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする