ラーメン髭@平和島

大井のドッグランへ行こうと考えていたらハナちゃんが暇だというので一緒に行くことに。
腹が減っていたので平和島の髭へ。
早めに行っときましたw(16:00着)
今日はカルボナーラ油そば(汁なし)を。
油そば@ラーメン髭
相変わらずの美味しさ♪
ハナちゃんもラーメン(少なめ)を完食してくれて良かった良かった。

アイン&ツヴァイもハナちゃんと遊べて楽しかったみたいです。
アインは生理は終わってたんですが匂いがまだ残ってたみたいで、
オス犬達がみんな興奮してしまうので、そそくさと撤収してきました。
ラーメン髭 (らーめんひげ)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする