Google Chrome スタートガイド

スタートガイドのスクリーンショットを。
 

[すべての機能を見る]でYouTubeにアップされた動画でチュートリアルを見ることが可能なようですが、
現時点では一部の解説を見ることが出来ませんでした(No Longer Availableになります。)
タブが画面の一番上にあるなど、今までのタブブラウザとはちょっとインターフェースが違いますね。
検索窓も無いし。(アドレスバーに入力することでインストール時に指定した検索エンジンでの検索になる。)
※アドレスバーの入力においては入力補完が利きます。
このブログの管理画面に入ろうとしたところ、
ユーザー名・パスワード共に既に正しい値が入力された状態となっていました…
これはどっから取ってきた情報なんだろう!?
FireFoxっぽい気がしますが。
[追記]
 インストール時のインポートで、お気に入りだけじゃなく設定もインポートされていたようです。
ちなみに、お気に入りはIEからインポートさせたんですが、
全てがインポートされてはおらず中途半端な状態です。
ダメですねぇ。
[追記]
 FireFoxからのインポートは正常のようです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする