ホルモンセンター天狗家 あすろーど店@大和

今日は○○だったので久々に天狗家♪
車が無いので駅から近いあすろーど店へ。
こちらのお店は本店より新しいし換気扇付なので綺麗ですね。
メニューもありました。

といっても食べたのはいつも通りタン塩・カルビに加えて豚肩ロース・ショートリブのみですが。
カルビ                         タン塩
 
豚肩ロース                      ショートリブ
 
本店よりちょっと肉がイマイチな気がしたのはたまたまでしょうね。
この距離じゃ当然仕入れも共通でしょうし。
でもやっぱり最高のコストパフォーマンスです。
久々に超満腹になるまで食べてしまいました。
それでもお会計はビールやご飯を入れても2人で5,000円チョイですから恐れ入ります。
ちなみに隣のオニーチャンが大ライスの後にさらに中ライスを追加してたのにはビビりました(^^;)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする