TDO 2008 4th-1

今日はTDO古参チーム同士の対決でしたw
んでもって久々の9タコ勝ち♪

今日は大事なところでダブルが決まってくれました♪
ガロンも削りは良くなかったのに回ってきたダブルが1本で決まるし、
ダブルスもスタートにそんなに苦労せずYちゃんにも助けられて勝てたし、
シングル1も1セット先行されるも削りが良くなるわダブルもボチボチだわで
尻上がりに調子が上がっていった感じです。
何よりチームの勝ちを決められたのが嬉しかったな~
今日はそんなにイラつくことも無く幸せな試合でした☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『TDO 2008 4th-1』へのコメント

  1. 名前:masa 投稿日:2009/01/08(木) 03:15:21 ID:d34f035bf 返信

    あちきなんざー
    大事な場面でずーと
    隣のダブルでんがな~(^ ^;)
    結局シングル落として・・・・
    そのせいで8-1でしたよ(; 😉

    まぁ普通の人より下手なんで
    練習怠ると顕著に反映されますな(ToT)

    まっ!スパームさんもエイハブも初戦勝ちで
    幸先良いスタートだったね~♪
    あちきはホームしかでないけど(笑)