食の味彩@湘南台

TS3E1137.JPG
お腹が減っていたので大盛で有名な豚菜へ行くも、
定休日なのかやっていなかったので味彩へ。
ランチの味彩定食を。

味彩定食は高座豚の生姜焼きにチキンの味噌煮、変わり豆腐などのセットです。
生姜焼きはずいぶん小さい器でしたがてんこ盛りだったので
「結構ボリュームあるなぁ」って思ったら、下は大きな大根の煮物で肉は4枚くらい!?
でもその大根の煮物がメッチャ美味しかったのでOKです。
食べログでオススメ評価されてたカニ汁も濃厚で美味しかったです。
ご飯の大盛りは出来なくて(器が小さいから?)、お代わりはプラス100円でした。
結果的に1,000円オーバーとコスパは優れてるとは言えませんでしたが、
落ち着いて御飯が食べれるしなかなかいいお店だと思います。
食の味彩 (洋食 / 湘南台)★★★★ 4.0

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする