知父屋@中央林間?

前から気になってた知父屋(しっとうや)に来てみました。
らーめん知父屋@中央林間?

【GPS情報】
HTTP://walk.eznavi.jp/map/?datum=0&unit=0&lat=%2b35.30.03.24&lon=%2b139.26.30.11&fm=0


メニュー@知父屋
とんこつと醤油の2本立てっぽかったのですが、とりあえず端メニューのとんこつらーめんを。
100円増しの(特)にすると煮玉子が半分と鶏つみれが入るというので(特)にしました。
とんこつらーめん@知父屋
マー油とんこつじゃないのにマー油が入ってました(^^;)
マー油とんこつはもっといっぱい入ってるのかな。
さて、勝手に想像してた九州とんこつらーめんとは違ってましたが、
トロっとしたスープはしっかり豚骨しててなかなか。
思ったより太めの麺も結構美味しい。
思ったより厚めのチャーシューは味気なくてイマイチかな。
メンマは極太のもので美味しかったですが、たった2本て…
煮玉子は特別な感慨無し。
鶏つみれも味気なくてイマイチかな。
なんだかほとんどにおいて勝手な想像と違った店でしたが、
具は置いといて基本のラーメンが美味しいので再訪ありですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『知父屋@中央林間?』へのコメント

  1. 名前:masa 投稿日:2009/05/09(土) 16:38:27 ID:9f689da20 返信

    つみれとは珍しい?ね~
    う~ん最近こってり系が
    連続で食えない(^ ^;)

    デザイン変わってビックリ(笑)
    ちと重い気が・・・・・・。