TDO 2009 4th-1

昨日のリーグ戦は同べニューのBambooさんとでした。
ガロンはみんな削れなくて落としてしまいましたがそこから踏ん張って、
結果としては8-1と幸先のいい勝利☆ミ
接戦が多くてまぁ何とも面白い試合でしたね。

私もキャプテンと組んだダブルスはボチボチだったけど、
Kumaさんと当たったシングルは近年まれに見るズタボロさ。
アウトボードなんて超久々にしましたよ orz
3レグ目は20にすら飛ばなくなって全く勝てる気がしてませんでした。
ダブルもどんだけ引っ張ったかわからない感じでしたが、
Kumaさんが削れなくてダブルも外してくれたおかげで勝つことができた感じ。
ラッキーでした。
Kuniさんはシングルやり辛かっただろうねぇ(苦笑)
てらもさんはお疲れ様でした(爆笑)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする