ハンバーグ オニオン@鳥栖

TS3E1173.JPG
通りがけに気になったので入ってみました。

【GPS情報】
HTTP://walk.eznavi.jp/map/?datum=0&unit=0&lat=%2b33.23.30.76&lon=%2b130.31.03.82&fm=0


食べたのはランチハンバーグをお店お薦めのデミグラスソースで。

勝手に俵型のハンバーグを想像してたんですが、出てきたのは草鞋型。
一口食べるとメチャクチャ熱くてビックリしましたが、柔らかいふんわりしたハンバーグでした。
デミグラスソースは不思議な甘みのあるもので、このハンバーグには合ってて美味しかったです。
ランチのサラダ。

サラダバーがあってお代わり自由なんですがサラダバーとは名ばかりで、
千切りキャベツにオニオンスライス、カイワレ程度しかありません。
まぁサービスなんでいいですけどね。
ドレッシングは買って帰ろうかと思ったくらい美味しかったです。
ハンバーグ屋さんのハンバーグとしては安いしキャベツもたくさん食べれる。
悪くないお店じゃないでしょうか。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする