らぁ麺 波(シー)@北綾瀬

CA3F0115_2.jpg
明日からの出張の準備等で出社。
帰りに近場でラーメン屋を探してみると、
北綾瀬にらーなびで評価200も取っている波(シー)を発見。
車なので行ってみました。

【GPS情報】
HTTP://walk.eznavi.jp/map/?datum=0&unit=0&lat=%2b35.46.44.00&lon=%2b139.49.57.79&fm=0


ラーナビで味噌が濃厚で旨いって評判だったんで味噌を。
味噌ラーメン@波(シー)
あちゃー、失敗だ。
私の一番苦手なタイプの味噌ラーメンでした。
濃いには濃いんですが、味噌汁が濃いような感じで私にはイマイチ。
極太の多加水麺もあまりマッチングが良くないかな。
デフォのラーメンや塩はいいのかなぁ。
あ、チャーシューは肉厚で味付けもよく、絶品でした。
ハワイアンな内装は現役サーファーだという店主の趣味でしょうね。
接客は素晴らしく、家族連れのお客さんも大事にしている感じが印象的でした。
味の好みが合えばとても良いお店だと思いますよ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする