影武者@秋葉原

昌平橋小学校近くにある大二郎だったお店です。
店名は変わったけど相変わらず二郎系だし、オーナーも一緒だとか?
暑かったので汁なしを。
汁なし
汁なし@影武者
粉チーズがタップリかかっていて、かなりチーズ臭いです。
コールスローのようなものやトマト・きゅうりが入っていてビックリしましたが、
これがなかなか美味しいんです。
汁なしの割には汁が多めですが、平打ちっぽい麺と相まってグイグイ惹きつけます。
麺アップ
麺アップ@影武者
二郎系から入って、味噌なんかもあるし独自路線も歩みつつあるみたいですね。
少なくとも汁なしはかなりオススメかも。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする