山口露天風呂@四万温泉

四万温泉と言ったらやっぱりここですかねぇ。
テレビにも良く出てくる山口露天風呂へ。

【GPS情報】
HTTP://walk.eznavi.jp/map/?datum=0&unit=0&lat=%2b36.40.50.41&lon=%2b138.46.52.28&fm=0

山口露天風呂看板

山口露天風呂看板



入口の看板2
CA3F0230.jpg
こんな橋を渡って対岸へ。
橋@山口露天風呂

橋@山口露天風呂


こんなロケーションです。
山口露天風呂ロケーション

山口露天風呂ロケーション


素晴らしいでしょ!?
常連でもなんでもないけど(^ ^;)
混浴ですし目隠しの衝立があるので「絶景!」って感じではないですが、
川の流れる音を聞きながらのお風呂癒されますね。
泉質とかどうでもいいかって思えてしまいました(笑)
脱衣所が狭く、面倒だったので外で服を脱いだんですが、
そんなことが気にならないような開放感があります。
こんなお風呂に無料で入れることに感謝しなくてはなりませんね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする