四万温泉

途中で仮眠をとったりしながら、ノンビリ四万温泉へ。

朝8時くらいにダムのところまで行ったら、なんかオジイ&オバアのの集会やってて、ずーっと駐車場をほぼ独占してピーチクパーチク煩くて敵いませんでした。

ウトウトしていたら、後から隣に来たオバアが荷物出し入れしながらヒトの車にぶつかってくるし、ほんとビックリします。

こういう人がドアパンチしても何も気にせず、その場を立ち去ってしまうんでしょうね。

温泉が開く時間になったので下に降りて、今回は河原の湯へ。

山口露天風呂、いつの間にか閉鎖になっていたんですね…

あんなに開放的な温泉もなかなかないので、非常に残念です。

こちらも河原にあるんですが、完全に建物の中なんですよね。

9時10分過ぎだったんですが、ラッキーなことに一番乗り!

この無色透明の熱めのお湯もなかなか良いですね。

上がり湯にちょうど良い感じ。

後から来られたオトーサンと雑談しながら、気持ちいいお湯をいただくことができました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする