サイクロコンピュータ取り付け

サイコンの取り付けは簡単なので、家に帰ってきてからチャチャっとやっつけました。
GC-VT210W
CATEYEのワイヤレスでは一番安い?くせに消費カロリーやCO2削減量なんかもわかる
VELO WIRELESS+(GC-VT210W)って機種です。
今までずーっっとサイク“ル”コンピュータだと思って生きてきたんですが、
CATEYEのパッケージを見るとサイク“ロ”コンピュータなんですね…

フォークへのセンサー取り付け部分はこんな感じ。
センサー取付部
パッケージの注意事項に
「送信距離は70cmなので、折り畳み自転車等の小径車は使用できない場合があります。」
ってあったのでちょっと心配でしたが、仮付の段階でチェックしてみたけど全然OKみたい。
※ちなみにセンサーと本体の距離は約62cmでした。
これで走行距離や時速等がわかるようになります♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする