BROMFOOT

LORO SLOW SPOT でBROMFOOTを購入してきました。
DSC00163
取付は自宅で。

そもそもこんなものを購入したのは、クランクを交換したら
ペダルが簡単にフレームと当たるようになってしまったからなんです。
DSC00168
やっぱ純正って色々と考えられてるんですね…
DSC00170
あまりペダルを畳まない私にはあまり関係ないっちゃ関係ないんですが、
車に積んだりする時は畳みますのでね。
余計な傷を増やさないために購入となったわけです。
BROMFOOTはこんなプラスチック製のペダルカバーです。
DSC00164
DSC00165
まずリフレクターをマイナスドライバーでコジって外して。
DSC00166
リフレクターの台座になっているネジを4個外します。
DSC00167
んで、BROMFOOTを被せてから、付属のネジ4個を取り付けて元に戻せば完成。
DSC00172
フレームにはBROMFOOTが当たるようになるので、傷がつきにくくなるって寸法です。
DSC00171
ちなみに、BROMFOOTは左右のペダルの大きさを是正するパーツでもあります。
というかそちらが本命!?
私は左ペダルが小さいことなんて全然気づいてませんでしたが(((((^^;)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする