Off yer bike carrying handle

ネットで見て欲しかった Off yer bike の carrying handle 。
お出掛けの帰りに LORO SLOW SPOT の近くを通ったのでついでに寄ってみると、
展示品の赤のみの在庫になっていたので、それを外してもらって買ってきました。
20130429-203530.jpg
ウチのbromptonは青なので、ちょうどいい差し色ですね。
シートポストとも合ってるし。
取付けはこんな感じ。
20130429-203612.jpg
フレームを直に持つのは手が汚れるので嫌だったんですが、
この子にはハンドルがついているので汚れないです。
20130429-203709.jpg
畳んだ状態で持ってみるとバランスもバッチリ。
オフィシャルホームページの画像を見ると、展開状態でもバランスが良いっぽい!?
Off yer bike
サドルより低い位置で持てるので、一生懸命持ち上げなくても階段にぶつける確率が減るかな?
今までは持ちやすさを考えて取りやめていたサドル交換のキッカケにもなりそうな予感w

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする