イトーサイクル ブロンプトン用キャットアイライトブラケット

以前からライトについては困っていて、amazonでこんなものを買ってみました。

イトーサイクルというお店?のオリジナルのライトブラケットです。

CATEYEのH-34Nが使えるライトが綺麗に付きます。

明るさと重さのバランス的にお勧めらしいVOLT200を付けてみました。

Sバッグ等を付けても干渉しないらしいです。

折り畳んでもどこにも干渉せず、一切はみ出ず。

素敵ですね。

実は以前から「BROMPTON用VOLT300」という商品があったので欲しかったのですが、いつ見ても売り切れなので買えなかったんですよね。
9,500円+taxと高かったし。

このブラケットとVOLT200の組合せなら、ちょっと暗いけど5,000円程度で同じような機能ですのでお得ですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする