お食事処もっち@西唐津

今日の昼飯は外に出て西唐津のもっちへ。

【GPS情報】
HTTP://walk.eznavi.jp/map/?datum=0&unit=0&lat=%2b33.28.08.54&lon=%2b129.56.59.63&fm=0

SN3P0067_2.jpg

本当はラーメンと半チャーハンみたいなセットを食べたかったんですが、
「半チャーハンは出来ますけど料金は普通と変わりません」
とか言われたんで、ちゃんぽん(500円)を大盛り(+200円)で。
ちゃんぽん大盛り@もっち
ヘタリやすい麺なのか後半はかなりユルユルでしたが、その柔らかさが逆に良かったりして。
大盛りは200円増しだけあってボリューミーだったし、結構美味しかったですよ。
トンコツ臭はあまりしない、オーソドックスなちゃんぽんでした。
おまけ
別の日に食べた日替わり定食(しょうが焼き)です。
しょうが焼き@もっち
こちらも美味しかったですよ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする