関東軒@和多田

別の業者の機材トラブルで空白の1日です。
ってもやることは沢山あるのでホテルで仕事してますが…
昼飯はホテルから程近い和多田駅横にある関東軒へ。

【GPS情報】
HTTP://walk.eznavi.jp/map/?datum=0&unit=0&lat=%2b33.26.10.53&lon=%2b129.58.53.79&fm=0

SN3P0043.jpg

こちらは店名の通り関東風の醤油ラーメンが食べれるということで、支那そばを。

支那そば@関東軒

支那そば@関東軒


見た目通り、何も奇をてらうところのない昔ながらの醤油ラーメンです。
特徴的なのは細い平打ち麺でしょうかね。
この麺がとってもいい食感で好きになりました。
スープもアッサリだけど物足りなさもなくいい感じ。
九州のラーメンとしては600円と高めですが、美味しいラーメンですね。
今となっては関東圏であまり見かけなくなった懐かしい感じのラーメンです。
オススメできますよ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする