バーニーズ ダイナー ハンバーグ@渋川

最近温泉に入ってないので、仕事のついでに風呂だけのために草津に向かうことに。

渋川のハンバーグ屋さん、バーニーズダイナー ハンバーグで夕御飯を。

車を止めてお店に入ろうとすると、玄関の前ににゃんが。

今日はお店に行くと動物に会う日?

「ごめんよー」と言いながらゆっくりドアを開けたら、隙間から店の中へ(@_@)
お店の人も「あら、入って来ちゃったの?」なんて言ってるからお店の猫かと思ったら、隣のお宅の子みたいでした。

店内は満席で10分ほど待ち、その間もにゃんと戯れていましたが、いざ席について注文をして待ってると、隣に上がってきました。

人懐っこすぎだし可愛すぎw

サラダを食べてるうちにいなくなりましたが。

メインのハンバーグはデミグラスの300gで。

平べったくて大きなハンバーグです。
味は懐かしい感じで、少なくとも一定の年齢層以上なら嫌いとか不味いとか言う人は少なそうな味。

なかなか良かったです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする