さか枝@高松

せっかく香川県にきたので、本場の讃岐うどんを食べないとね。
食べログで比較的評価の高かったさか枝さんへ。

【GPS情報】
HTTP://walk.eznavi.jp/map/?datum=0&unit=0&lat=%2b34.20.23.71&lon=%2b134.02.30.55&fm=0

SN3P0106.jpg

初めてでどうしていいか良くわからず、店員さんに聞きながらオーダー。
うどんの種類と天ぷらをいくつ取るか、おにぎり等を食べるかを自己申告するんですね。
ぶっかけ(中)に天ぷらを2つで。(ちくわ天&げそ天)
ぶっかけ+天ぷら@さか枝
ぶっかけの中が220円で天ぷらが1個80円、ってことでこれで380円です。
安い!!
味は思ったよりイリコが効いていないって感じ。
うどんも凄まじいまでのコシって感じではなく、モチモチした食感です。
天ぷらは80円なのにすごいボリュームでビックリ。
ちくわもゲソも美味しいし。
思ったよりは普通なうどんでしたが、このコスパにはやられました。
あわよくば2軒くらいはハシゴしようと思っていたんですが、このボリュームにノックアウトでした。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする