ASIAN SPICE DINING@新三河島

気付いたら新三河島駅のそばにカレー屋さんが出来ていました。
看板を見ると本格的なインドカレー屋っぽいし、店員さんもみんなインドの人みたいですね。
ちょっと前から気になっていたので入ってみました。

メニューはこんな感じ。
SN3P0253
初めてなので一番安いA-setにしてみました。
まずはミニサラダ。
SN3P0254
おもいっきり和風なごまドレッシングでビックリ。
メインはチキンカレーの中辛で、ナンにしておきました。
SN3P0255
このおかわり自由のナンが美味しかったー
カレーもなかなか。
和風や洋風カレーは好きですが、本格的なインドカレーってイマイチだったのですが、
このカレーなら結構イケますね。
チョクチョク行くことになるかな。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする