Apsara Angkor Hotel@Siem Reap

カンボジアに常駐して貰ってる人には可哀想ですが、行程変更で彼らの帰国が延期になってしまいました…

しかし私とお客さんの社長さんは帰らなければならないので、当初は4人で来るはずだったシェムリアップに、社長さんと2人でやってきました。

シアヌークビルからシェムリアップまで飛行機ならたったの1時間。
あっという間ですね。

西安飛機工業公司のMA60
img_0365
これだけには乗りたくなかったんですよね.
1959年初飛行の飛行機のコピー品!(一応ライセンス生産扱いにしているところもあるようですが…)ですよ!?
国際的な安全基準を満たしていないトップクラスの危険率の機体らしく、先進国では当然使われてませんし、無償供与を受けた途上国ですら使用を中止したりしているらしいです。

シェムリアップ国際空港

ボーディングブリッジはありませんが、オシャレです。

今晩はエンドユーザーに取って貰ったこちらのホテル。

今までで一番綺麗かな。

img_0367

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする