げんき家@堺東

ホテルのすぐ横にあったうどん屋さん。
18時に行ってみるとシャッターが閉まってましたが 、
電気が点いていたので待っているとお客さんが続々と集まってきました。
人気なんですね。

まずはおでんで乾杯♪

これが味がしゅんでて旨い!
思わずお代わりしてしまいました。

締めはカレーうどん。

だいぶお腹一杯になってしまっていたのと、話に夢中で放置してしまったので
正当な評価が出来ませんが…(^^;)
とろみがあるそこまで辛くないカレーに、稲庭のように細いうどんでまぁまぁですかね。
エビ天はイマイチな気がしました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする