中華そば 萬福@京都

金沢での打ち合わせを終えて名古屋へ移動なのですが、名古屋はまともなホテルが取れそうになかったため、途中の京都で泊まることに。

京都駅から歩く途中で見つけたこちらで特製ラーメンを。

お、第一旭たかばし系統のラーメンですね。

何の変哲もないような醤油ラーメンですが、しっかりコクがあって美味しいです。
特製はチャーシューが手切りらしいのですが、ちょっとショッパいもののこちらも美味しい。

携帯使用禁止!って一杯書いてあって気難しい店かと思ったけど、写真はにこやかにオッケーしてくれましたよ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする