カレーショップ山小屋@長野

ホテルのそばにあったカレー屋さんで早めの夕食を。

その名の通り山小屋風の建物ですね。

中辛(普通)と辛口がわざわざメニューを分けているようなので、気になって辛口のナス&ベーコンを。

元祖納豆カレーの店って書いてあったけど、今日は納豆気分じゃなかったのでパスしました。

ルーがたっぷりで、私の食べ方だとご飯が足りないほどです。
ケチケチしてないのは良いですね。

最初に出てきたミニサラダとスープ

スープがシンプルだけどいい味してるなー

食後にはデザートのヨーグルトアイスまで付いていますよ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする