喜多方ラーメン 伊藤@会津坂下

お昼は喜多方市内ではなくこちらで。

最初物足りないと思ったんだけど、それを見越してか「味が薄かったら」とお店の人から醤油ダレを勧められました。
それを一回ししてままだ薄い気がしたのですがそのまま食べ進むとだんだんいい塩梅に。
スープの温度が下がったところで本来の味がわかってきたみたいです(^^;)

そーすると不思議なことに美味しく感じるんだなー
わかりやすいラーメンではないかもしれないけど、こんな変な場所でこれだけ人が来てるのだからやっぱり美味しいんでしょうね。

特にチャーシューがいい感じでしたよ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする