中華そば 四つ葉@川島町

疲れてるので温泉に入りたくて少しお出かけ。

評価の高い埼玉の四つ葉へ。

基本の四つ葉そばにしようかと思ったのですが、煮干しの文字を見つけてしまいついつい特製煮干しそばを。

おお、美味しいなぁ。
けど少し煮干しのエグみがある?
魚臭さが悪い方に出てしまってる感じ。
それでも美味しいんですけどね。

ペラいレアチャーシューはとても美味しい。
鶏チャーシューはどこもこんな物?

麺は美味いなー
すごくこのスープにあってます。

卵もトロトロ。

メンマだけが唯一イマイチだったかな。

13時過ぎですが、思ったより並んでなかったので良かった^ ^

広い駐車場は、それでも絶えず満車状態でした。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする