大津サービスエリア

ふと久し振りに京都に行きたくなって、草津から帰ってきて1日家にいただけでお出掛け。

甲賀のあたりで雪に降られたりしましたが、まずはノンストップで大津サービスエリアまで来ました。

綺麗になってから初めて寄ったかな?

ローザの散歩も兼ねていたので展望台までは上がれませんでしたが、二階のテラスからも琵琶湖が見えました。

昔から思ってたことだけど、特にクルコン使うようになってからよく思うこと。

高速道路を一定速度で走り続けるのって苦手な人が多いのか、こっちは同じ速度で走り続けてるのに、同じ車と何度も何度も抜きつ抜かれつになるってことが非常に多いんですよね。

だいたいは道なりに速度が増減するから、下りで抜かされて登りで追いついてみたいな。

みんなもう少し自分のスピードや勾配を意識しながら走ればいいのに。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする