めぐろ三ツ星食堂@目黒

午前中は病院に行ったのですが、忙しくて予約日を大幅にブッチしていたのと、本来は診察日ではない日に行ったので先生イライラでした(^^;;

忙しい先生なのに時間を作って診てくれて、ほんと申し訳ない感じ…

病院の後はお昼ご飯。

今日は目黒駅まで歩いて行く途中の路地裏にあるめぐろ三ツ星食堂に行ってみました。

食べたのはおしょうゆオムライス。

勝手に醤油味が強いのかと思ってたけどそんなことは無く、なんだか不思議なオムライスだなー

ご飯も醤油の色なんて全然付いてません。

でもなんか癖になる味かも。

七味とマヨネーズがいい感じですね。

前菜のもやしも美味しかった。

しかし、タイミングも悪かったんでしょうが待ちましたねー

たぶん注文から提供まで軽く30分以上かかっていたと思います。

時間がない時には寄れないお店ですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする