焼肉食堂 SMOKEY(スモーキー)@たまプラーザ

SN3J0121.jpg
今日はたまプラーザのRookieでハードのハウストーナメントでした。
結果はシングルは予選3勝1敗、決勝トーナメント1回戦負け、
ダブルスは組長と組んでまさかまさかの1回戦負けでした。
帰りにお腹が減ったので焼肉食堂Smokey(スモーキー)でご飯を。

【GPS情報】
HTTP://walk.eznavi.jp/map/?datum=0&unit=0&lat=%2b35.34.47.74&lon=%2b139.33.28.87&fm=0


組長が「犬のいる店に行こう!」って言うんでどんな店かと思ったんですが、
ログハウス調の店内という不思議な雰囲気の焼肉屋さんでした。
そして入口の所でスタンダードプードルとワイマラナーがお出迎えしてくれました。
スモーキーの看板犬たち
メニューを見ても天狗家を知っている私としては特別安くもなく高くもなく
当たり障りない店だなぁと思ってたんですが、ところがどっこい。
なかなかの味とボリュームの良いお店でした。
牛タン焼き中
牛タン焼き途中@SMOKEY
皿いっぱいカルビ
皿いっぱいカルビ@SMOKEY
ハツ
ハツ@SMOKEY
山盛りサラダ
山盛りサラダ@SMOKEY
ハラミ
ハラミ@SMOKEY
牛ステーキ
牛ステーキ@SMOKEY
山盛りサラダと皿いっぱいカルビはお代わりをして、さらに豚カルビやホルモン等も食べて、
ドリンクも1人2杯は飲んでお会計は5人で1万3千円チョイ!!
最初俺は2万3千円と勘違いして「まぁまぁだな」って思ったんですが、
そのくらいのコストパフォーマンスです。
途中で店を出てプードルのポキコ(ポムポム)とボール遊びをして遊んだりも出来ますし、
とーってもアットホームな良い店でした。
スモーキー (焼肉 / たまプラーザ)★★★★ 4.5

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする