とんこつらーめん七志@たまプラーザ

TS3E1318.JPG
久々に七志に来てみました。(たまプラーザ店は初めてですが。)
メニューを見ると1キロのゲン骨からたった3人前しかスープはとれないって書いてあったり、
別の所には4人前しかとれないって書いてあったり「どっちやねん!」っと突っ込みたくなりますw

【GPS情報】
HTTP://walk.eznavi.jp/map/?datum=0&unit=0&lat=%2b35.34.39.54&lon=%2b139.33.24.12&fm=0


食べたのはデフォの七志ラーメン。

七志も昔の記憶からするとだいぶ味が落ちましたね…
油っこいだけで全然スープにコクが感じられませんでした。
チャーシューなんて柔らかくて箸で持てなかったりしてイラつく上に味が全くしないし。
茎わかめの切り方も滅茶苦茶。
そして驚いたのはごぼうが入っていたこと。
※牛蒡自体は味付けも良く、らーめんの邪魔にはなっていませんでしたが。
ちょっと手を抜きすぎじゃないですかね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする